mizuiro*koubou mizuiro - 手作り

mizuiro*koubou mizuiro

Home > 手作り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.02 Wed クリップポケット



P1040228.jpg

P1040225.jpg

P1040226.jpg

P1040224.jpg

先週、委託先にお願いしてきました

長岡のイベントも開催中です

2014.03.03 Mon 夜なべ?

P1040210.jpg

(写真を差し替えました)



学習能力が無いのか

夜になると、ちまちましたくなります

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





iPhoneから送信

2014.02.27 Thu 椿♪

8P1040198.jpg


しばらくお休みしていたら

色間違えばかりして・・・・

緑色のビーズが5種類もあるんです

ビーズマニアさんの2014年の福袋に入っていたキットです

後、3個キットがあります(^^)

2014.02.21 Fri 水玉のグラニーバッグ


水玉のグラニーバッグをtetoteさんに登録しました


P10401377.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↑マイギャラリーにリンクしています


長岡のイベントが4月からなので

それまでの間、商品を少しづつアップしようと思っています

2014.02.16 Sun 春♪

P1040192.jpg

P1040193.jpg

P1040194.jpg




カットするのに勇気がいる、ジャーマンファブリック♪ですが

コレクションしていても、と思い

組み合わせを考えてみたものの???

パッチしてバネポーチ作ろうと思っています

上手くいきましたら、がま口も考えています


気づいたら3月末になっていて

また、バタバタ発送の準備している気がします

今年も『おせっかい』さんにお世話になります

3年目ですので、飽きられないようにしなければと思っています



心残りがあります

震災直後にお世話になったお店があるのですが

なんとなく中途半端に音信不通になってしまい

とっても後悔してます

震災直後、イベントが多くバタバタしていました(ジタバタ?かも)

ありがたいことに、ブログを見て頂けている様なのでいつかご連絡したいと思っています


私のもう一つのブログと記事がダブります

いろいろありまして、メインをこちらにしようかと思っています








