久しぶりに - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ライフ > 久しぶりに

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.29 Fri 久しぶりに

久しぶりに、お出かけをしました

最近、お休みは釣りばっかりだったので

どこかへ行きたい!と懇願して

行ったのが『山寺』・・・・

疲れた~

何十年ぶりだったので忘れていました

登ることの大変さを

022_convert_20101029092338.jpg

右下の『登山口』から、真ん中あたりの一番上の『奥之院』まで行きました

『奥之院』の帰る途中『五大堂』へ

『五大堂』から見た景色

012_convert_20101029094058.jpg

その後、筋肉痛と風邪?花粉症?に苦しむことに

ご利益は・・・・今のところありません♪



もっとも、オットと息子に登りも降りも置いて行かれ

『来るんじゃなかった~』『別のところにしとくんだった~』

と、一人ぶつぶつ言いながら登っていましたので

ご利益ないだろうな~


帰ってから、

『山寺には、もう登ることはないと思う、行ってよかった♪』と言っていたら

息子『僕が連れて行ってあげるよ!』と言っていました

そう意味じゃないって!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
