ちょっと一息! - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ちょっと一息!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.12 Tue ちょっと一息!

今日から、ゆっくりした時間で過ごせそうです

mtea01.jpg
Photo by ミントBlue

こちら写真はミントblueさんからお借りしています

先週末ちょこっと委託をお願いしたのですが

今回は、・・・・って感じでした


自分で見ても、ちょっと魅力に欠けた商品が多かったので納得です

モチーフとかボタンのワンポイントをプラスして

写真をアップしたいと思います


『シンプルでナチュラルで使いやすく丈夫なもの』が欲しい

という思いから始めたハンドメイドなので

どうしてもシンプルになっちゃうんですよね!



それと、最近『食の素材へのこだわり』が芽生えちゃいました


もともと、子供が保育園に入園する前は

おやつを手作りしたり

食事には、なるだけ化学調味料を使わないようにしていました


徐々に、面倒なのと夫が煮干し嫌いなのとで、化学調味料に頼る生活


まだ、少々高くても無添加だったり、体によさそうなものに変えていったり

副菜を作るとき、おから・昆布・ひじき・切り干し大根などの食材を

使うようにしたりする程度です



昔は喜んで息子君ひじきや昆布を食べていたのですが

最近、喜びません


最後にちょこっと

相変わらずのリバティブームですが

最近のお上品なリバティって?です



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
