最近、忙しいです - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ライフ > 最近、忙しいです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.22 Sat 最近、忙しいです

最近、忙しいです

ほとんど、子供関係です

本当に手間のかかる息子クンです

heart22.gif

最近、ブログランキング・ブログ村のカテゴリをかえました

ハンドメイドだとネタが限られちゃうようで

ライフや田舎暮らしにかえました

もともと、私のハンドメイドの原点が

作れるものは、作っちゃおうだったのでした

パン作りやお菓子作り、ガーデニングなどいろいろ

生活も、原点に戻したいと・・・・希望

煮詰まっています

趣味でお金を得ようとしたら、趣味でなくなって

息抜きが出来ない・・・って感じ

切羽詰まっているっていう感じもあります



委託で出品します

2010年6月13日(日)「てづくり ばっかり マーケットvol.8」

村上プラザ 1Fセントラルコート 10時~16時








Comments

name
comment
comment form
