そろそろ! - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > そろそろ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.09 Wed そろそろ!

お引越し完了しました♪よろしく、よろしくお願いします♪


結局、イベントにも新しく作ったものをあまり送ることが出来ず

こちらで紹介することも出来ず

でも

基礎疾患がある子なのでインフルエンザにかからなかったのを善しとしました


発送できなかったポーチなどをオークションに出品しました

(しばらくネタがあります♪)


1

2

snowwingさんのパターンで作りました

黒く写っていますがBWです

リバティのがま口なども出品しました

オークションはこちらから、お願いします♪→☆☆☆

昨日までのブログはこちらです→『水色の時間*ナチュラル・ライフ』





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
