肩に・・・ - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ライフ > 肩に・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.24 Wed 肩に・・・

日曜の夜、急に肩に痛みが・・・

めったなことで病院へ行かない私ですが

月曜日の朝、『医者に行く』と宣言

でも、主人に『今日は祝日、休み』と言われ

・・・・・・・・

激痛に一日耐えました

(半端じゃなく痛かった)

火曜日、病院へ

レントゲン写真から、肩の痛い場所に石灰が・・・

『老化』と言われてきました




Comments

name
comment
こみちゃん : URL だ、大丈夫?

Edit  2010.03.25 Thu 22:35

今は落ち着いているのですか?
肩に石灰??大丈夫ですか~~~?
薬でどうにかなるものなのでしょうか。
それにしても老化だなんて・・・
先生もひどいこというね~。

どうぞ養生して、お大事にね。
人ごとじゃないわぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

こみちゃんへ : URL ありがとう!

2010.04.07 Wed 08:06

心配してくれて、ありがとう!

だいぶ良くなったけど
働きすぎると?ぶり返してきます

40代50代の女性に多い症状で、原因は不明なので『老化』からと・・・いわれるみたいです
『痛みが取れるのに個人差が大きいみたいで
治療法は、痛み止めの薬を飲んで、痛みが治まるのを待つのが一番のようです
繰り返す人もいて、その時は『手術』で取り除こともあるようです

私、『劇的に良くなる人もいる』と言われ、注射で取り除く治療をしてもらったのですが、効果がなかったみたいですv-16

夜中、急に肩に激痛がくるので、その時は要注意ですよ!

コメント、嬉しかったです♪



comment form
