産直あさひ・グーさんでフリマ - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 産直あさひ・グーさんでフリマ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.28 Fri 産直あさひ・グーさんでフリマ

久しぶりの更新ですが

またまた、お知らせです

9月29~10月14日まで

朝日の産直あさひ・グーさんで「きのこまつり」が開催されます

その期間中、土日祭日だけなんですが「フリーマーケット」が開催されます

参加します

※注 10月7日、13日の2日間だけです

もっと参加したかったのですが

オットの休みに合わせないとなんです

うちのちょっと変わった息子くん

短いお留守番は全く問題ないのですが

さすがの私も、長時間はちょっと心配!

※注 時間が10時~2時とちょっと短めです

通りかかりましたら

そういえばと思い出してください

目指してこられるのも大歓迎です

※注 お天気決行です

曇も大丈夫だと思います

雨は、中止だと思います



そうそう、場所が建物のR112側だそうです?

日差しを心配していたのですが大丈夫そうです(たぶん)

気付きましたら

是非、手を振ってください



お知らせ

最近ちょっと忙しいんです

なので、このイベントを最後に冬眠に入ります

11月の『おせっかい』さんは参加予定です

お願いしたときに、いろいろアドバイスを頂いたのですが

あまり、実行できなくてちょっと残念なんです

早急にオーダーを受けた分頑張ります

もう少し、お待ちいただけると嬉しいです

納得した内容とかたちでモノづくりを楽しみたいです



最後でごめんなさい

フリマの連絡くださったのは

『ぐーちょきぱーでニャにつくろ?』さんです



そうそう、もう一つお知らせ

30日まで、酒田の清水屋さんのハンドメイドイベントに出品しています

スペースは小さいのですが、がんばってます

上を見ますと『mizuiro』と書いてあります



Comments

name
comment
おやつ工房みるくぱん : URL

2012.09.28 Fri 11:13

「産直あさひグー・フリマ」の文字に目がとまりまして・・・
はじめまして、フリマ企画しました菅原です。
『ぐーちょきぱーでニャにつくろ?』さんや『月山焼』さんにお手伝いして頂きながらのチャレンジ企画です。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします♡

ume : URL みるくぱんさんへ

2012.09.30 Sun 11:16

こんにちは♪
コメントありがとうございます
フリマ楽しみにしています

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
