春♪イベント - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 春♪イベント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.19 Thu 春♪イベント

子どもの春休みが終わり

2週間ほど、ゆっくり過ごしてしまいました♪

参加を申し込んだイベントがあります

まだ一か月も先なんですが


鶴岡こぴあさん主催の『手しごとマーケット』5月27日(日) 9時~16時です


昨年12月にも参加させて頂き今回2回目です

今回は、日曜日は9時開店のこぴあさんに合わせ

9時からなんです

そのため搬入が8時半から・・・・

いつも、パタパタしてしますので今回は準備万端で向かいたいです

何ともう一つあるんです

新潟県長岡市の『おせっかい倶楽部』さん主催のイベントが

6月1日~7日にあります(委託です)

実は、4月1日~7日までのイベントに参加させていただいたんです

これが、2012年の初イベントでした

その時、嬉しい結果が出ましたので、次も参加させていただくことになりました


お仕事、紹介していただけたり

今年も、スタートから順調です♪

長期で委託していただけるお店が見つかると、良いんだけど

営業・・・・苦手なので・・・・

委託してくださるお店♪ご紹介ください!と大きく書いておきます


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
