クリスマスケーキ - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > クリスマスケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.24 Sat クリスマスケーキ

006_convert_20111224220453.jpg

クリスマスケーキ♪最近手作りです

クオカさんの注文履歴に2007年にヒイラギやチョコプレートの注文がありますので

そのころからだと思います

子どものおやつ作りから始まり

お菓子作りにはまってはいましたが

クリスマスケーキが手作りになったのには

ワケが・・・・・・・・








主人が会社で注文するクリスマスケーキがちょっと・・・・

だったのです

私は、普通のクリスマスケーキが食べたいのにいつも?なのでした

で、極めつけは『そり型』のケーキ

彼は、子供に受け狙いだったようですが・・・・・

受けるはずはありません


なので、作った方が普通のケーキが食べれると思い

作っています

でもね、毎年主人の一言が気になっていたのです

毎回、『今までで一番おいしい』と言います

褒め言葉?・・・・・でもないような・・・・・

でも今回は、『おいしい』の一言

でもね~

私としては、はっきり言って、今までで一番おいしかったのです♪


ケーキの上の3個のチョコレートは、当たり前のように9歳の息子が

自分のお皿に乗せていました


毎回、シンプルでワンパターンなケーキです





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
