ありがとうございました - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.12 Mon ありがとうございました

ありがとうございました

道路工事で2箇所も片側通行になっていて予定以上に遅くついてしまい

あわてて準備をしました(↓あわてて撮った写真が・・・・)

今回、銀粘土の体験教室で教えて頂いた先生のブログにお邪魔して、イベントを知り

知っている方がいるので心強いと思い参加させていただきました(偶然にもお隣でした)

鶴岡ってなかなかハンドメイドのイベントが少ないので、楽しかったです♪

















Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
