これから、冬休み! - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > これから、冬休み!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.08 Fri これから、冬休み!

昨日から息子が学校だったのですが、6日から体調を崩し

新学期早々、お休みしました

息子だけでなく私も一緒だったので

主人いわく、『食あたり』

同じように症状が出ましたので多分そうだとは思うのですが

昨日も、同じように熱がでて・・・

息子を病院へ連れて行きたかったのですが

38度の熱では車の運転に自身がなく

私よりは元気そうだったのでやめました

病院が近くにないのは、田舎のつらいところです



でも、ちょっといいことが

2日ほど食べれなかったおかげで

主人が買ってくれたMサイズで、ふくらはぎが『きちきち』だった長靴が

今日はいたら、余裕♪

主人に教えようと思ったけど

もう2日くらい食べないほうがいいとか、言われそうだったのでやめました






Comments

name
comment
tamakororin : URL 久しぶりです

2010.01.11 Mon 17:20

e-282あけましておめでとうございますv-278今年もよろしくお願いしますe-265
体調はどうですか?ご飯が食べれないのはつらいですよね・・・私はこの3連休も休むことなく食べ続けすごいことになってますv-12

キーケース素敵ですねv-352私も今年は頑張ってみようかな

tamakororinさんへ : URL No title

2010.01.11 Mon 22:53

お久しぶりです
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
息子は元気一杯なのですが
私は、歳のせいか回復力が弱っているようです
これに懲りて、食べ過ぎに注意しようと思いました

comment form
