ありがとうございます - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > ありがとうございます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.30 Tue ありがとうございます

ありがとうございます

昨日、清水屋さんのイベント終了しました

今回も、たくさんの方に

見ていただき、お買い上げいただき嬉しいです


ハンドメイドのポーチなどをイベントに出品するようになり

5年ほどになりますが

はじめは、ほとんど売れませんでした

個人的には、結構売れていたんですけどね

イベントが全然、ダメだったんです

まだまだ、未熟だったんでしょうね

数も作れなかったですし

チャレンジ精神も少なかったですしね

暴走もしちゃうし・・・・・

今回もペンケースを暴走しちゃいました

ki3.gif


これからの予定

1週間ほど自分の秋物を作ろうと思います

で、その後

10月に山形市の某デパートで開催の手づくりイベントに参加の予定なので

また、家族に非難を受けながら

ひたすら、作ろうと思います

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
