春の風邪 - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ライフ > 春の風邪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.26 Thu 春の風邪

先々週に息子くんが風邪をひいて

先週、私とパパさんが感染・・・・

息子くんを見ていて軽い風邪と思いきや

薬で抑えられていらみたいで、結構しっかりした風邪でした

※インフルエンザも流行っているみたい

一番しんどかったのが日曜日で、病院に行かず・・・・だって嫌いだもん!

常備薬で乗り切ろうと思っています(まだ治りきっていません)

で、思考回路がバラバラになっています

耳の調子も悪くて、会話が変!聞いたことを理解するのに時間がかかります

ただでさえ、ワンテンポずれているのに、いまは、サンテンポぐらいずれています

送らなくちゃと思っていた短期委託の商品

もう少し作ってと思っているうちに

こんな時期に・・・・・

今月末までなので、どうしよう・・・

003_convert_20110526105237.jpg

これに、がま口を2個と思っていたのです

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
