あけまして、おめでとうございます - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ライフ > あけまして、おめでとうございます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.02 Sat あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます

昨年は、イベントの準備に追われてなかなかブログの更新できませんでしたが

『水色の時間*ナチュラル・ライフ』も合わせまして

たくさんの方に来ていただけました

ありがとうございます

また、作りました商品もイベント、オークションなど

お手にとって見ていただける機会に恵まれ

また、気に入っていただけることも多く、嬉しいことが一杯あった年でした

今年もマイペースですが、ブログにハンドメイド、地道に続けたいと思いますので

よろしくお願いします♪



最近、携帯を換えたらカメラ機能がよくなり

携帯からも、きれいな写真(腕は別ですが・・・)を載せて更新できそうです♪

Comments

name
comment
comment form
