1月13日♪ - mizuiro*koubou mizuiro

mizuiro*koubou mizuiro

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 1月13日♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.13 Thu 1月13日♪

今日の予定

午前
ずいぶん前に購入したパターンで自分用のニットのスカートを作りたいです

午後
息子くんがいつもより早く帰ってきますが(2時頃)
最近Wiiに夢中なので、作りかけのポーチを進めたいです


パパさんが新年会なので、送り迎えが大変ですが(雪ですし・・・)
夕飯が簡単に済むので、なにか手縫いの作業ができるはず!


参加させていただけることになりましたイベントが

2月の末と3月上旬にあります

今から頑張らないと、満足できない結果になりそうなので

計画的に?(いつもの三日坊主に終わりそうですが)と思っています


今年は、早々にオーダーもあり

福引で当たりが出たりいいことが続いています

(年末に購入したRik Rackパックでも、大当たりのハギレセットが当たりました)


いい年にしたいな~と思います




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
