mizuiro*koubou mizuiro - 2013年05月

mizuiro*koubou mizuiro

Home > 2013年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.31 Fri 迷走中

アレ!

私、何をやりたかったんだけ・・・・

と、最近思っていたら

よくお邪魔するグログにも似たような書き込みがあり

そんな気持ちになる時期なんでしょうかね~

子どもがどんどん成長し

手が掛からなくなり・・・とは言っても小5の男の子

(それなりには手が掛かります)

それなりに心も成長している事に気付かされ

何かあっても前ほど気にならなくなりましたし

少し余裕が出来た気がします



でも、今度は気晴らしにやっていたハンドメイドが

どんどん、忙しくなり

(とは言っても、薄利多売なので儲かってはいません)

気晴らしにならなくなって来て・・・・

お手上げ状態



