mizuiro*koubou mizuiro - 2012年09月

mizuiro*koubou mizuiro

Home > 2012年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.28 Fri 産直あさひ・グーさんでフリマ

久しぶりの更新ですが

またまた、お知らせです

9月29~10月14日まで

朝日の産直あさひ・グーさんで「きのこまつり」が開催されます

その期間中、土日祭日だけなんですが「フリーマーケット」が開催されます

参加します

※注 10月7日、13日の2日間だけです

もっと参加したかったのですが

オットの休みに合わせないとなんです

うちのちょっと変わった息子くん

短いお留守番は全く問題ないのですが

さすがの私も、長時間はちょっと心配!

※注 時間が10時~2時とちょっと短めです

通りかかりましたら

そういえばと思い出してください

目指してこられるのも大歓迎です

※注 お天気決行です

曇も大丈夫だと思います

雨は、中止だと思います



そうそう、場所が建物のR112側だそうです?

日差しを心配していたのですが大丈夫そうです(たぶん)

気付きましたら

是非、手を振ってください



お知らせ

最近ちょっと忙しいんです

なので、このイベントを最後に冬眠に入ります

11月の『おせっかい』さんは参加予定です

お願いしたときに、いろいろアドバイスを頂いたのですが

あまり、実行できなくてちょっと残念なんです

早急にオーダーを受けた分頑張ります

もう少し、お待ちいただけると嬉しいです

納得した内容とかたちでモノづくりを楽しみたいです



最後でごめんなさい

フリマの連絡くださったのは

『ぐーちょきぱーでニャにつくろ?』さんです



そうそう、もう一つお知らせ

30日まで、酒田の清水屋さんのハンドメイドイベントに出品しています

スペースは小さいのですが、がんばってます

上を見ますと『mizuiro』と書いてあります



