mizuiro*koubou mizuiro - 手作り

mizuiro*koubou mizuiro

Home > 手作り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.07 Sun クロスステッチ



だいぶ前に刺しました

2014.08.22 Fri そろそろ

なんだか、思いっきりご無沙汰していました

久しぶりなのに、いつものお知らせです

9月1日から7日は

長岡のイベントに委託をお願いします

おせっかい倶楽部さんの

『SHOP 7DAY  手作り雑貨マーケット』です

はがきを頂いているので後ほどUPします

[Read more...]

2014.05.28 Wed 今年は

今年は、手作りの種をちょっとだしか蒔かないことにしました

2014.05.27 Tue 手作りの種

私のたった一個の手作りの種は

アレルギー体質でぜん息がひどかった息子くんの『おやつ作り』でした

↑そんな息子に対するストレス発散でもありました





毎年、毎年、ドンドン増えていきました

いっぱい花を咲かせてきましたが

今年は

2014.05.05 Mon ふと気づくと、もう5月

なんだか、すっとぼけて『もう5月~♪』なんて・・・・

ちゃんと、気づいていました

P1040227_20140505171511008.jpg


もうすぐ、カエルの大合唱の季節がやってきます



最近、細かいことをやっていましたら

(クロスステッチですけどね)

肩が、五十肩になりました

(まだ、40代ですが四十肩とは言いづらいかな)


だいぶ良くなりましたので、続きをチクチクやっています


